2013年07月24日

7月24日

愛しカン吉や 白雲に架かる
    虹ぬ橋渡てぃ 翼ひるぎ


あれから一年、
金細工またよしファンのミュージシャン スージーさんから
こんな絵をいただきました


7月24日



おもわず頬がゆるみ、でもホロリとしました
そうです あれから一年たちました。


同じカテゴリー(カン吉日誌)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2013-10-30 14:00)

銀太
銀太(2013-10-02 12:00)

愛しカン吉
愛しカン吉(2012-07-28 16:06)

happy birthday
happy birthday(2010-03-11 22:08)


Posted by 風音 at 19:36│Comments(2)カン吉日誌
この記事へのコメント
イラスト、うますぎ〜。特に師匠はそのままですね。

あれから1年。ついこの間のような、遠い日のような、
不思議な感じ。
みんなの心の中にずっと居続けて
みんなのしあわせを、しっかり守ってくれている。
空を見上げて感謝、感謝です。
Posted by keiko at 2013年07月26日 19:43
イラストそっくりですねU^エ^U

ずっと一緒だよって、
沢山の愛に包まれてる1枚ですねU^エ^U☆
Posted by ばび子 at 2013年08月01日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。