2013年10月30日

ハロウィン

朝、工房に行くと・・・

カンスケ・銀太が出迎えてくれました。

ハロウィン



同じカテゴリー(カン吉日誌)の記事
銀太
銀太(2013-10-02 12:00)

7月24日
7月24日(2013-07-24 19:36)

愛しカン吉
愛しカン吉(2012-07-28 16:06)

happy birthday
happy birthday(2010-03-11 22:08)


Posted by 風音 at 14:00│Comments(2)カン吉日誌
この記事へのコメント
たまらない2ショットですね~。
ぎゅーっとしに行きたいなぁ~。

★~HAPPY HALLOWEEN~★

かわいい写真有難う御座いました!
Posted by 細田ファミリー at 2013年10月31日 09:17
今日はありがとうございました。
まさかそう言ってくださるとは思ってもみなかったのでとても驚きました。
まだそちらへ行く日にちは決まってませんが、平日であるのは確実です。
また決まり次第、連絡させていただきます。


本当に、ありがとうございます。
綺麗な簪に、とても感動しました。
いつか、自分のお金で母や妹たちにあの簪を贈りたいです。
Posted by 首里高2年 at 2013年11月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。