2012年09月28日

月日は流れ・・・、沖縄もほんのり秋に

工房のみんなは、
元気です。


介護犬を目指すことになり、
1年間預かることになった〝カンスケ〟も、
元気いっぱい。


朝夕の空気は、
南の島の沖縄も、いくらかひんやりしてきて。
玄関前に茂る月桃は、
もうこんなに色づいています。



月日は流れ・・・、沖縄もほんのり秋に





昨年実り、その実をおとし、
以来、その体いっぱいに、
工房に寄り添い太陽をあび蓄えてきた光のよう。


そして明日には台風17号がやってきそうですが、
それもまた季節の移り変わりの一場面なのかなと。


皆さま、
いつもありがとうございます。


心から。



同じカテゴリー(ある日の風景)の記事
花たち
花たち(2013-01-12 15:12)


この記事へのコメント
またよしさん、「カンスケ」君が来ることになって、ほんとうに良かったですね!こころの優しい介護犬に成長していく姿、目に見えるようです。
私は毎日、結び指輪をはめて、元気をもらっています。じっと見てると、またよしさんのつち音が響いてくるようです。主人も、腰痛はあるけれど、元気にしていますよ。我が家の沖縄犬・らん丸も、年をとってきました。
また、沖縄へ行きたいなあ。
Posted by 門脇洋子 at 2012年09月30日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。