2012年11月02日

再放送 BSありんくりん沖縄


先日、取材していただいたBS日テレ「ありんくりん沖縄」の放送が、
じつは30日にありました(汗)。

で、再放送が6日にあるとの情報をキャッチ。

もしもお時間があいましたら、
ご覧になってみてください。


*番組HPはコチラ
 ↓
http://www.bs4.jp/guide/document/arinkurin/index.html




同じカテゴリー(工房からお知らせ)の記事
工房移転のお知らせ
工房移転のお知らせ(2018-07-05 10:12)

KOTOKO
KOTOKO(2012-05-30 12:58)

メリークリスマス
メリークリスマス(2010-12-25 16:10)


この記事へのコメント
おはようございます、かねてから工房見学に行こう
と思っていました、先週土曜11月3日ついでの用事があり
工房のほうにおじゃました、首輪のついたヤギです
皆さん全員おでかけだったので、私的にひじょーにタイミング悪い
、でも授賞式ということで、おめでとうございます
留守番のお姉様からいろいろ聞くことをできました
今後もお体に気をつけて、末永く楽しくお過ごし下さい
又機会を見てお邪魔したいと思います。
Posted by 首輪のついたヤギ at 2012年11月05日 11:23
こんにちは〜ありんくりん拝見しました〜。。。
いつも楽しみにしている番組なんですが 又吉先生が出演されてビックリ 嬉しく思いました。。。。
お元気そうで良かったです。。。
カン吉くんも いつも一緒にいるんですね。。。。
 寒くなってきます 先生はじめ スタッフの皆様 お身体に気を付けて。。。
Posted by 神奈川 丸山 at 2012年11月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。