2012年11月28日

南の島にも、冬がきた、・・・かも。


少し前のこと。
工房の庭に、
サクラを植えました。
沖縄の新年を彩るサクラです。



南の島にも、冬がきた、・・・かも。



新芽が、かわいい。
しっかと根付いているようです。

そして、地面に眼をやれば、
こんなかわいらしい赤い実が。



南の島にも、冬がきた、・・・かも。



そして、
あたたかな陽射しに誘われ踊るカンスケ。
スクスクと成長しています。



南の島にも、冬がきた、・・・かも。



そして工房には、
ニューヨーク在住の、
工房とはもう10年来のおつきあいのホセさん。



南の島にも、冬がきた、・・・かも。




ホセさんの創作活動については、
あらためて書かせていただきます。



年末に向け、
あたたかな工房風景。





Posted by 風音 at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
又吉様、工房の皆様、明けましておめでとうございます!石井頼子さまより年賀状もいただきありがとうございました。年末には大変お世話になりました!那覇市復帰40周年記Jazz,Xmasコンサートには房指輪をネックレスとしてつけ、歌わせていただきました。なぜか誇りに思いました!人生の後半はやはりこの沖縄の地で過ごしたいと帰省して10年目にやっと巡り会えたこの房指輪、大切に使わせていただきます!どこにコメントをしてよいかわからなかったのでこの場所にしましたがよかったでしょうか?宜しくお願い致します!清水よう子
Posted by 清水よう子 at 2013年01月07日 15:21
清水さま : コメントありがとうございます。房指輪をつけて、舞台にたってくださったとのこと。うれしいです。ありがとうございます。またお時間がございましたら、遊びにいらしてください。
Posted by 金細工またよし at 2013年01月10日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。